たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

幻の井の頭線計画?小田急電鉄と井の頭線の接続線の謎(1)

いよいよ関東も梅雨に入りましたね。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

最近、まだ小さな子供たちを連れだって電車移動を増やす様にしています。
(クルマばかりだと公共の意識が欠けてしまいそうで)

そんな時に無目的で電車に乗るのもどうかと思い、
コトはついで?と吉祥寺の大動脈、井の頭線の謎を再び掘り起こしてみることにしました。
今回は歴史に埋もれた小田急と井の頭線の連絡線にフォーカスしています。

取材もかねた散歩に子供たちはさっぱりハテナ?だったと思いますが、
いつの日かわかる時がきっとくる?かもしれませんね。

どうぞお楽しみいただけましたら、と思います。

Blog de 吉祥寺
幻の井の頭線計画?小田急電鉄と井の頭線の接続線の謎を追う!(1)




  • Posted by 吉祥寺&多摩の歴史さんぽ道 at 11:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    幻の井の頭線計画?小田急電鉄と井の頭線の接続線の謎(1)
      コメント(0)